板前割烹JUNK-THEATER5000

毎日の仕入れ等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメブロに引越しでーーーっす!!

こちら!!
http://ameblo.jp/asagaya-gosen/

よろしこ。写真ものっけられる!!
  1. 2011/02/10(木) 12:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物件決定。

阿佐ヶ谷の物件決定しました。
阿佐ヶ谷駅から河北病院をすぎてセブンイレブンのまん前。
徒歩4分~6分。

日曜日に神奈川県丹沢の友達の材木屋さんにカウンターの板材発注。
今週中に見積もり。
内装、外装も今週中に見積もり。

なかなか進んでいます。3月中頃にはオープンできるかな?
できないかな?

夕方以降のTVを10年ぶりくらいに見る。
知らないから新鮮。


  1. 2011/02/07(月) 14:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お世話になりました。

平成23年1月29日をもちまして板前割烹junk-theater5000は閉店いたしました。
次は多分、阿佐ヶ谷です。
早ければ3月中旬には開店できるかと思います。
勿論、決定ではありませんのであしからず。
夏に友人と4ヶ月間もコツコツ文字通り手作業で壁を塗ったり、水道壊したり、なおしたり。
想い出ぽろぽろですよ。ホント。

皆様のお陰でどうにかこうにか、生きています。
ありがたい。


暫くお暇をいただきますが、2月一杯はジャンクで片付け作業をしていますので
お手伝いとか大歓迎ですよーーー。


では皆様ごきげんよう!!!


ジャンクシアター5000店主 岩田 歩



  1. 2011/01/31(月) 16:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

☆29日のお知らせ☆

ジャンクシアター5000店主 岩田 歩です。

いつもお世話になっております。
29日の営業スタイルは入場料2000円で飲み放題にいたします。
ツマミはある程度作っておきますので、ある程度は大丈夫だとおもいます。
勿論、食べ物の差し入れ大歓迎です!!!

お時間ありましたら、遊びに来てやってください。
椅子は外に全部出しちゃいますから、立ち飲みで30人は問題ないかと?
思い出話に花を咲かせませんか?



ジャンク店主 岩田 歩
  1. 2011/01/27(木) 14:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆本日のお奨め☆

☆本日のお奨め☆

銚子産、金目鯛。

七尾産、赤海鼠。

萩産、白バイ貝。

ロサンジェルス産、生海胆。

高知産、真鯖。

  1. 2011/01/27(木) 14:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
