板前割烹JUNK-THEATER5000

毎日の仕入れ等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節外れの…そして告知



江戸前、活締め眞子鰈が入荷です。

白子と肝をお楽しみ下さーい!




今日、久々に天気が良かったので、外で自家製レコードプレーヤーを腕にはめて遊んでいたら、たまたま歩いていた著名な俳優さんが興味をもったらしく

「アナタはいつもレコードをかけて遊んでいるのかい?」

と聞いてくるので

「雨の日以外は宿命のように外でアートしています。それは当然です」

と答えたかどーだかは忘れましたが、とりあえず店に入ってもらい眞子鰈の刺身を提供しました。
「やっぱりアートで食ってけないのかい?」

と尋ねてくるので

「生きる。それが地球でのアートではないでしょうか?レコードプレーヤーであったとしても、料理だとしても。
おわかり?
眞子鰈はおかわり?」

と答えたかどーだかはもう忘却の彼方です。

カメラマンがハンサムでしたよ。

七本鎗専用棚も作ったし



とゆーわけで。








「ぶらり途中下車の旅」

12/19(土)日テレ系
9:30~10:30

ビデオの人は標準で録画してね揺れるハート
  1. 2009/11/18(水) 16:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今が旬の桜海老 | ホーム | 本日の入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junk5000.blog89.fc2.com/tb.php/17-13ee0239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
