板前割烹JUNK-THEATER5000

毎日の仕入れ等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研修旅行話

自分的にそこそこな御値段の温泉旅館でした。
ですので接客は素晴らしく、宿も風情溢れる良い物でした。
テレビで良く見る、
女将さん含め全員でのお出迎えなど、やはり実際にやられるとぐっと来ますね。

いやー気持ちがよいなぁ。

温泉も、大浴場、露天、部屋付き露天風呂等なかなかでした。
ここまで100点。

ここから5点。





いきますよ?










部屋出し会席……










9割が出来合いの「パパっと出すだけ会席」揺れるハート


しょんぼりしながら食べ終わり、布団敷きにくる人とかいるじゃん?
ジャンク
「こちらは最大で何人が宿泊できるんですか?」
布団係
「170人ですね~」

ジャンク
「板場は何人くらいいるんですか?」

布団係
「平日は4人で土日は7人になりますね~」

ジャンク
「(土日プラス3はパートのおばちゃんでしょ?でしょ?盛り付け係でしょ?)そうですか。」

まっ、その人数じゃあしょうがねーっすな…



つーわけで箱根大涌谷名物「黒卵」「天然湯の花」がお土産でありますので、本日御来店下さいな~
  1. 2009/11/03(火) 14:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の剥き物 | ホーム | 研修旅行話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junk5000.blog89.fc2.com/tb.php/29-236d5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
