板前割烹JUNK-THEATER5000

毎日の仕入れ等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆29日のお知らせ☆

ジャンクシアター5000店主 岩田 歩です。

いつもお世話になっております。
29日の営業スタイルは入場料2000円で飲み放題にいたします。
ツマミはある程度作っておきますので、ある程度は大丈夫だとおもいます。
勿論、食べ物の差し入れ大歓迎です!!!

お時間ありましたら、遊びに来てやってください。
椅子は外に全部出しちゃいますから、立ち飲みで30人は問題ないかと?
思い出話に花を咲かせませんか?



ジャンク店主 岩田 歩
  1. 2011/01/27(木) 14:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お世話になりました。 | ホーム | ☆本日のお奨め☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junk5000.blog89.fc2.com/tb.php/620-8cc1c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
