板前割烹JUNK-THEATER5000

毎日の仕入れ等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院七日目

junk
「飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた出自は神奈川でも秋田。」

先生
「Youは抜糸がKayoubiだからDo Notだよ」

junk
「飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きたー」

先生
「だから、Youは抜糸がKayoubiだからDo Notだよ」

junk
「つまんない、つまんない、つまんない、つまんない飽きた飽きた飽きた飽きた飽きたー」

先生
「Youは抜糸がKayoubiだからDo Notだよ」

junk
「はい、わかりました。はい飽きた。はい、わかりました。はい、飽きた。はい、わかりました。はい、飽きた。」

先生
「はいファック。でも、そんな基地害野郎Aチーム嫌いじゃないぜ!O.K.明日出て粋な!」

junk
「駄々ってコネてみるもんだね指でOK



つー事で、飽きたので明日退院します。

抜糸が火曜日(6/30)なので、それまでは通院。
抜糸後もまだ体調がよくないので営業再開は未定ですが、7月頭の週には再開したいです。

しかし、あれですよ。
見事に気力がないっすよ…

ガンバルンバ!
  1. 2009/06/26(金) 08:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅療養二日目 | ホーム | 入院六日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junk5000.blog89.fc2.com/tb.php/97-90799038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
